横瀬武夫

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには目を喜ばせよう

<<   作成日時 : 2014/04/16 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう外を歩いていると若干汗ばむくらいの気温になってきたので、せっかく衣替えをしたというのに、またちょっと寒くなったようです。
これも三寒四温というやつでしょうか。
仕舞いこんでいた上着を引っ張り出し、羽織って外出です。
今日は休みが取れたので買い物にでも出ることにしました。
下着のゴムの耐久値がそろそろ危険なレベルになっているので買っておかなければなりません。
少し足を伸ばして、普段行かないショッピングモールへ。ちょっとお高めの服や靴が並んでいて、なんだか場違い感がありますが、気にせず進みます。
どうせ買うのはここの一角にあるユニクロの下着なんですが、まあ良い物を見て回るだけでも楽しいものです。
歩いていると、ふと、時計屋の前で足が止まりました。
レイアウトしてあった腕時計に目を奪われてしまったのです。
非常にシンプルながらも高級感漂う造り。今自分が着けているものの上位互換といえるようなデザインの一品です。
値段を見てみると…あっ。これは手が出ません。軽く今の時計の6倍ほどしました。
いつかこのくらいのものも身に着けたいなと思いつつ、帰途につきました。
あ、下着はちゃんと買いましたよ。
帰った頃には、よく歩いたせいか身体が温まっており、結局上着は要らなくなっていました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには目を喜ばせよう 横瀬武夫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる