横瀬武夫

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸隠白雲VS暗闇忍堂

<<   作成日時 : 2014/04/02 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『忍者キャプター』の第38話を見ました。

服部巡査が天堂家に挨拶に来ましたが、ちょっと遅いと思います。というかこの人、以前別の名前で呼ばれていたような気がするのですが。

服部巡査も面白い人ではあるのですが、やはり前任の真田巡査の方がコメディリリーフとしては優れていたように思いますね。

それにしても、やたらと忍者っぽい名前の人が赴任してくる交番です。

暗闇忍堂は首領の割にはフットワークが軽いですよね。キャプターの技を次々と跳ね返し、キャプター櫓からの火炎陣すら通じないのですからその実力は確かなようです。

戸隠白雲は飄々とした性格ですね。見た目は天堂無人に似てます。服装まで似てます。

甲賀あか天狗が裏切ったふりをしていたのを見抜いていたのは流石ですね。

白雲が足で忍堂の動きを封じるシーンも凄いです。

あか天狗も中々の役者でしたが、忍大臣には敵わなかったようです。というかこの人、まともな戦闘シーンがほとんどありませんでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸隠白雲VS暗闇忍堂 横瀬武夫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる