横瀬武夫

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフうどん店に行きました

<<   作成日時 : 2014/03/17 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は横瀬武夫、会社が休みだったので、一緒にうどんを食べに行ってきました。

釜揚げうどんで人気のチェーン店なんですけど、今日もやはり行列でした。

横瀬武夫が好きなメニューはぶっかけ系です。今日は温泉卵をトッピングしました。

それと、揚げたてのサクサク天ぷらもすごく美味しいのですが、

今日は野菜かきあげと、エビ天、かしわ天をチョイスしました。

食べ応えたっぷりで途中でお腹が苦しくなったほどです。

ここはネギと天かすが無料でかけほうだいなのが嬉しいです。

横瀬武夫は今日もまた同じ明太子と卵の絡んだやつを食べていました。

たまには違うものを選んで欲しいのですが、本人はこれがいいみたいです。

地元にはあまりお蕎麦屋さんがないので、いつもうどんばかりになります。

たまには美味しいお蕎麦が食べてみたいものです。

思い切ってそば打ちを自分でして、できたてを食べるってこともアリかもしれません。

そうなると、麺棒や臼が必要になってきますね。

横瀬武夫はグルメのことになると、非常に熱くなってしまうところがありますね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフうどん店に行きました 横瀬武夫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる